着て、見て、触って、楽しめる創業55年の毛皮・レザー・カシミヤ アウター専門ショップ

最新情報NEWS

New Year’s Sale

着物 和装ショール 毛皮ストール 毛皮ショール ミンクストール ミンクショール ショール ニューイヤーセール

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年も皆さまにとって笑顔溢れる幸多き一年でありますよう心からお祈りいたします。

ショーウィンドウにはお着物とミンクのショールを合わせて、日本のお正月の雰囲気満載のディスプレイをスタッフみんなで作りました。
近くにお越しの際、見ていただけると嬉しいです。

2022年もファーサロンではたくさんのイベントを企画しております!

新年初めてのイベントとしまして“初売り”を行います。
1月限定アイテムや小物類まで100点以上揃えてお待ちしております。

福袋も数量限定でご用意していますのでお早めに♪

一段と寒くなっていますので、ファーサロンのファーアイテムでぜひあたたかい新年をお過ごしください。

年も新たに皆様にはこれまで以上にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります!!
本年もファーサロンをどうぞよろしくお願いいたします。



SNS

ファーサロンの最新情報を更新中!

アイコンをタップ、またはQRコードから追加できます♪

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP