着て、見て、触って、楽しめる創業55年の毛皮・レザー・カシミヤ アウター専門ショップ

最新情報NEWS

今冬間に合う!毛皮のセミオーダー

毛皮のセミオーダー
約150種類のサンプルからお好きなデザインを選んでいただきます。
毛皮の素材、カラーをお好みで選びます。サイズを測り、お客様に合ったサイズでお作りいたします。細かいところのカスタマイズも承ります。

皆さま、今年の冬の準備は出来ていますか?

ファーは好きだけど好きなデザインが見つからない…
既製品のアウターがいつもしっくりこない…
などでお困りの方必見!!

ファーのランクは最高級のまま
お気軽に自分だけのオリジナルコート・ジャケットを作成致します。
ずっと着ていたくなるような、この上ない着心地をご提供します。

サイズはもちろんあなただけのピッタリサイズに、お好みやご予算に合わせてのご相談、わがままカスタマイズなどお手軽にオーダー可能〇

セミオーダーの流れ

所要時間: 40分

  1. 型選び

    弊社ショールームをじっくりご覧いただき、150型以上のオリジナル商品からたくさんご試着の上、お好きなものをお選び下さい♪
    もちろんコートだけでなく、ベストやジャケットもご用意しております。
    専門アドバイザーにご相談しながらお選び頂けます。

  2. 素材選び

    ファーの素材をご予算と相談しながら、また実際に触れてお好みの肌触りからお選び頂けます。
    カラーもたくさんのサンプルの中からお選び下さい。
    毛皮専門店ならではの豊富なカラーバリエーション、またオリジナル染めカラーもございますよ♪

  3. 採寸

    サイズをお測りし、あなただけのピッタリサイズにお作り致します。
    細かいサイズ調節や寸法の変更等なんなりとお申し付け下さい。
    気になることは弊社パタンナーとご相談も可能です。

  4. カスタマイズ

    最後は部分的にカスタマイズ!
    お襟の形やお袖のディテールなど、とことんこだわり抜いてわがままオーダーが可能です。
    一番のお気に入りデザインがつまったコートになること間違いなし♪

9/23(木)~9/25(土)・9/27(月)~9/29(水)

上記の特別期間にご来場いただいたお客様にはプレゼント特典もございます。※事前の来店ご予約必須

お見積りやご相談は無料!

コロナ感染症対策と致しまして、完全予約制となっております。



SNS

ファーサロンの最新情報を更新中!

アイコンをタップ、またはQRコードから追加できます♪

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP