着て、見て、触って、楽しめる創業55年の毛皮・レザー・カシミヤ アウター専門ショップ

最新情報NEWS

Fur Reform ~Summer Limited~

毛皮リフォーム シーズン前のラストチャンス!

まだ眠っている毛皮はございませんか?今年の冬までに気軽にたくさん使えるコートにリフォームしましょう♪
毛皮リフォームは職人が一着ずつ手作業で行っており通常1ヶ月半~2ヶ月の期間をいただいております。その為、この時期に毛皮リフォームすると今年の冬前のお渡しが出来ます!
シーズン前のリフォームフェアはこの機会がラストチャンスです。是非お越し下さい。

毛皮リフォーム バッグ マフラー ジャケット 毛皮リフォームサンプル
ファーリフォーム 毛皮リメイク
毛皮リフォーム 毛皮リメイク リフォームサンプル ベスト 毛皮 ファー リフォーム リメイク


8月限定 シーズン前 毛皮のリフォームご相談会
8/22(月)~8/27(土)
10:00~18:00(土 17:00)



8月毛皮リフォーム&リメイク展の特典と致しまして

①イベント期間中にお越しいただいた方にはリメイクする前に毛皮を無料でクリーニングいたします。
②シーズン前の特別割引としてリメイク価格10%OFFいたします。
となりますので、お考えの方はこの機会に是非ご相談下さい。


『毛皮リフォームとは…』

リフォームや修理といっても、たくさんの方法があります。

  • お袖や着丈など部分的に調整するだけ
  • サイズやシルエットラインの調整
  • デザイン変更
  • 毛皮をすべて解いて一から作り変える

など仕上りのイメージやご予算に合わせて様々です。ご要望にお応えできるよう毛皮リフォームスタッフが対応致します。お気軽にご相談下さい。


『ファーサロンの毛皮リフォーム』

ファーサロンでは50パターン以上のリフォームサンプルをご用意しております。
ですので、イメージだけで進めるのではなく実際に試着して頂けますので、サイズ感・着心地などをその場でご確認して頂けます。
またサンプルを見ながらご相談させていただきますので、仕上りイメージも付きやすく、何度も来店して頂くこともありません♪
初めて毛皮リフォームをお考えの方でも、安心してオーダーしていただけますのでおすすめです。







お問い合わせ

お問い合わせはお電話からお願いいたします。

0120-934-904

06-6641-3795



SNS

ファーサロンの最新情報を更新中!

アイコンをタップ、またはQRコードから追加できます♪

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP